沼地。

sznt.exblog.jp

『Girls Love Festival4』お疲れ様でした!

参加なされた皆さん、主催者さん、スタッフさん、お疲れ様でした!

無配は再びプリンターの調子が悪くなって一号の方が数が少ないアンバランスっぷりとか、けいおん!オンリじゃないから根こそぎ余るかもしれないとか、新刊落としたのに既刊本にてこのイベで発行予定と大々的に予告しちゃってるグデグデっぷりとか、不安要素がてんこもりだったんですが、皆様や唯和の魅力のおかげで無配も当日分の既刊本も全てなくなりました。ありがとうございました!
※既刊を新たにご購入して下さった方々はお手数かけて申し訳ありませんが念のためコチラをご覧下さい※

新刊についてお訊ねして下さった方々、すみませんでした…
サークルカットにもバッチリ新刊アリ宣言してましたが今回は落としてしまい…
発行日は未だ未定ですが、それはつまり“作業時間無制限”ってことでもあるのでこれからなんとかして頑張ります!

当日はアフターには参加せず、目黒の寄生虫館に行ってきました。
『ジャングル少年ジャン番外編 ドッキンばぐばぐアニマル』通称ドキばぐで存在を知って以来、何気にず〜っと気になっていた寄生虫館…乗る電車間違えて危うく横浜方面まで行きかけましたが無事閉館前に到着、本編にもあった8.8メートルのサナダムシの標本をバッチリ写真に収めてきました☆
その後は近くの神社に寄ってから近辺にあるつけ麺屋さんで食べて帰りました。目黒は美術館や科学館など他にもおもしろそうなスポットがあるし麺好きとしてもメニューを制覇したいので機会があれば何度か行ってみたいです。しかし坂の多さには驚きました。そら走る人多いわけだ。

肝心の同人誌は6冊ゲットで、コス写はレイヤーさんが全く居らっしゃらなかったのでありません。ほんとにコス対応いらないんじゃないかってぐらい見掛けませんでした。それだけが残念でした。
次回は来年の3/21(月・祝)に開催決定だそうです。いつかオリジナル百合でも参加してみたい!

さて、次のサークル参加は11/14(日)に開催される『勧業祭2010』のひとつである『乙HiME☆復活祭8』です。舞-HiMEの静なつってのは決まってますが、SSにしようか漫画にしようかという具体的なことは白紙状態なのでとにかく落とさないよう気を付けます。けいおん!オンリも同時開催なのでちゃっかり無配2つを持ってく予定。

このように立て続けにサークル参加をしているので、ブログの方も立て続けにお知らせばかりになってしまいますが、百合漫画感想やHiMEオンリのレポ等、ちょくちょく書いてってますので長い目で見ていただけると助かります。

それではまた詳細が決まり次第お知らせさせていただきます(ひどいオチ)
[PR]
by cyawasawa | 2010-09-22 02:23 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa