沼地。

sznt.exblog.jp

『Girls Love Festival 4』開催まであと3日!

プリンターが壊れて不参加を考えるほどの瀬戸際を乗り越えたものの、新たに用意出来た無配は第二号のみになりました。
d0035307_233422.jpg

『唯和への想いを放った無料配布本!! 第二号』/A4の半分/6P〜10Pの間
これと唯和既刊本『世界の中でひとりになっても(前編)』少部数と無配第一号を持って行きますので良ければよろしくお願い致します。因みに第一号は誤字・脱字を修正してますが内容は以前と同じです。
配置番号は『Peach07』/// さすが百合オンリー、乙女なネーミングセンスですね。
開会が12時なので13時頃からサークル巡回に向かう予定。創作百合がたくさんあるので楽しみ!
d0035307_23351642.jpg
『Girls Love Festival 4』
日時:2010年9月20日(月・祝)12時〜15時半
場所:大田区産業プラザPio2階小展示ホール

さて、けいおん!!最終回が関西では明日に近付いてまいりました。
都会はもう終わったんですよね…この場合放送遅れてる方が勝ちなんじゃないかと思ってしまいますよね。最終回から2日後に百合オンリがあるのでいつもより陰気なオーラが漂ってたらすみません。番外編あることは知ってるけどそういう問題じゃない。そういう問題じゃないんだよ…

それでは3日後!
[PR]
by cyawasawa | 2010-09-17 23:55 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa