沼地。

sznt.exblog.jp

9/20開催『Girls Love Festival 4』にサークル参加します。

d0035307_2312220.jpg

さあ、このサークルカットはいかにも完結本が出るかのように記しておりますが今回は落とすことにしました。前編本にも、こちらのイベントにて発行予定と予告を致しましたが今回は落とすことにしました。もし待ち構えていた方がいらっしゃいましたらすみません。

〆切までまだ日はあるのですが、原稿に手を付けられなかった日が連続で続いたり、それが何回もあったりしたのでもう無理だと判断しました。当日は、以前配った唯和への想いを放った無配本第一号少々と新たに作成した第二号〜出来たら四号辺りまでと前編本少々を持ち込む予定です。

完結本は私生活の方の目処がまだまだたちそうにないのでいつになるかは未定です。
せめて今年中にはなんとかしたい…

それではまた日が近付いたら詳細をお知らせさせていただきます。
[PR]
by cyawasawa | 2010-09-07 02:40 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa