人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

ブログ名変更のお知らせ

一足先にサークル名を『静、想。』から『沼地。』へと変更していましたが、本日付けでブログの方も『静かなる、なつかしき想い。』から『沼地。』へと変更致します。リンクして下さってる方々、お手数かけて申し訳ないですが、もしよろしければ書き換えよろしくお願い致します。面倒でしたらそのままでも構いません。

さて、いざ変えようとなると5年間愛用+ブログを始めるきっかけとなった2人のキャラの存在が含まれているので未練が湧いてきましたが、5年というキリの良さと「やっぱり長いな」がどうしても頭から離れなかったので決行に至った次第です。

何故『沼地。』なのかというと元々沼地が好きで、元々好きな作家さんのとある本のタイトルの一部に沼地がありまして、でも一番好きなのは別作品で、ドロドロじめじめした沼地って自分とココにピッタリじゃね?!、ってことからですね…つまりどーでもいいことからですね。

だからといってジャンルやブログの内容が変わることはありません。
新しい月の8月1日にスッキリ変更宣言しようとしたのにダラダラしてたら0時過ぎてた、とか相変わらずの私のヒドさも変わることはありません。
これからも好きなようにやっていきますので改めて! よろしくお願い致します。
by cyawasawa | 2010-08-02 00:38 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa