沼地。

sznt.exblog.jp

着うた片恋艶歌について

某ケータイサイトの舞-HiMEコーナーでキャラソンが大量増加! その中には何と、


『片恋艶花』 が!!! 







か〜ぜが〜ふいただ〜け〜でぇ〜♪ちーりゆ

くさだめ〜な〜ら〜♪


うわ、むっちゃ歌上手くね?! てかこの太鼓の「ポポン♪」って音が妙に気になるんやけど…てかむっちゃ歌上手くね?!!


だ〜きあ〜ったそ〜の日にぃ〜燃えてしまい

たい〜♪


あ、25話静なつフラッシュバック。
“燃え”の部分が“萌え”でも不思議と違和感ない。消えてしまいたい、やなくて燃えてしまいたい、って言った辺り静留だな。てかやっぱり太鼓の(以下略)


(歌詞略)い〜としいひとの〜な〜か〜♪灰にな

りたいのぉ〜♪


いやもうこっちはハイなんですが?!
予想を反してスピーディな演歌で度胆を抜かれたというか、感動した!
何より歌上手過ぎ! 太鼓の音は気になれど、セリフは含まれなくとも大満足の28秒間どした。

いまだにタイトルの正しい読み方が分からないのはここでしか出来ない話。
[PR]
by cyawasawa | 2005-07-02 02:15 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa