人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

7/25(日)けいおん!オンリー『演奏開始♪♪』

7/25(日)けいおん!オンリー『演奏開始♪♪』_d0035307_023125.jpg

いつの間にかサークルリストと配置図が発表されておった。

サークル名→沼地。
配置場所→開始19
ジャンル→けいおん!!の方の唯和

ですのでよろしくお願い致します。
サークル名をついに変更したのでサイト名も合わせて変更したいのですが、こちらは日を改めて。

さて、カットにシリアス本とありますが、あんまりシリアスじゃないかもしれません。
今となっては“唯和百合本!”の方がしっくりくるよ…応募したときはほんと勢いのみだったんでね! そして前後編になる可能性がどろり濃厚ピーチ味。もう作業時間作るの無理。
その辺の詳細は日が近付いたらまたお知らせさせていただきます。多分イベ3〜5日前ぐらい。
by cyawasawa | 2010-07-01 01:03 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa