沼地。

sznt.exblog.jp

☆ブログ5周年企画その2☆〜歴代TOP画まとめ〜

2005年から2009年までのTOP画データをまとめてみました。
サイズまちまちですがお気になさらず。





★2005年★
d0035307_2231399.jpg

懐かしい…何故残した……



★2006年★
d0035307_22381233.jpg

d0035307_22394412.jpg

上のイラストレーターでテキトーに作ったシリーズはもっとあったような気がするけど生き残ってたの2つだけでした。下はペコちゃんのパロ。パロシリーズは06年開始かー



★2007年★
d0035307_2247128.jpg

d0035307_22435864.jpg

d0035307_22494474.jpg

d0035307_22505199.jpg

載せたもん順で。
パロシリーズ2つはラットフィンクとマトリョーシカ。



★2008年★
d0035307_2256415.jpg

d0035307_22572685.jpg

上の背景は八坂神社で撮ったしだれ桜の写真を加工したもの。
“好きです京都”は多分“好きです札幌”のパロ。



★2009年★
d0035307_2301318.jpg

d0035307_2312048.jpg

FUJINO SHIZURU LOVEで一生いけるなと終着駅を考えましたがそんなわけにもいかず…



★おまけ★
d0035307_23161151.jpg

d0035307_23162635.jpg

新しいTOP画へ変わる前のお知らせ&小ネタ。上野動物園で撮ったものです。
これも残ってたのが謎なんだけど全てはネタがかぶらないための資料用だったと思い出す。
最近は文字のみで時事的話題が多いためかぶることはないだろうと残してませんが。
この作業はぶっちゃけTOP画作成より楽しかったりします。



精神的ダメージを残しつつ、次回のまとめも5年後予定!
[PR]
by cyawasawa | 2010-05-07 00:12 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa