沼地。

sznt.exblog.jp

55555…!

本日付けでブログ5周年となりました。
そして、去る3月3日に静留に惚れて5周年を迎えました。

5周年!

ここまできたら静留への想いは殿堂入りだね☆
まあ彼女の魅力を考えるとただの予定調和っていうかあたりきしゃりきっていうか呼吸をするがごとく自然な流れというか…ねっ☆

ただブログの方はパソ開けて電源ボタンを押すまでの動作すらもめんどうに思う私がよくぞここまで続きました。始めた当初は学生だった暇人も今や半端な社会人に!
そう考えると時の流れをひしひしと感じます。隠れオタも無事5年目突入しました。未だ誰にもバレてない!

さて、せっかく5周年というキリの良さと一番好きな数字のため何かやろうと画策していて、そうなると外せないのが“いもぼうを食べに行く”ことと“安珍清姫の舞台となった道成寺へ行く”ことになるのですが、こちらは個人的事情で没。代わりの作戦は決まっているのでその内お披露目出来るはず。
あとは今までのTOP画まとめたりとかソレっぽいことやってみたり、5年目にして長さが気になってきたブログ名を変えたりしたいかなぁ。名前も変えたいけどユーザー名は変えられん仕組みになってるから諦める。カテゴリも整理整頓したい。

そういえば数字に合わせて五柱メンバーのラクガキを描いていたんだけどペン入れした時点で飽きたからそのまま放置しました。
そんなカンジでこれからも自分のために、自己満足でやっていきますので良ければよろしくお願い致します。

最後にこの5年間でブログに付き合って下さった方々、コメント下さった方々、拍手下さった方々、拍手メッセージを下さった方々ありがとうございました!
[PR]
by cyawasawa | 2010-04-25 18:49 | 何かしら語ってる(53)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa