沼地。

sznt.exblog.jp

2010年度エイプリルフールネタ終了のお知らせ

今年もお付き合い下さりありがとうございました。

いくつか候補が出た中で“テキストのみのシンプルサイト”がやってみたかったのでああいう形となりました。年子の妹が居るのは事実ですが、内容もそうなのかと訊かれれば皆様の判断にお任せします、としかお答え出来ません。例え暴露してた過去があったとしてもね!

自分のブログに仕掛け終わった後は企業サイトさんのエイプリルフールネタを見てまわるのが楽しみなんですが、毎年e○ga.comさんには笑かせてもらってます。あのギリギリラインのブラックユーモア、卓越したタイトルパロディ、ちゃんと映画ものと流行ものを絡めた小ネタ…私も見習いたいものです。特に今回はこちらがツボでした↓


>遠藤周作「沈黙」映画化、シリーズ集大成としてセガールが立候補


来年も楽しみです!
[PR]
by cyawasawa | 2010-04-03 22:40 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa