沼地。

sznt.exblog.jp

『乙HiME☆復活祭7』お疲れ様でした!

d0035307_2382859.jpg


アフターの戦利品、舞姫酒造の清酒です。どんなもんだい!
途中からひとりになっても参加続行したかいがありました。早速勝利の美酒を味わいたいところですが、眠いので今日は大人しくおばあちゃんがくれた苺を食べて大人しく寝ます。

次回は11/14(日)の勧業祭2010で百合オンリも一緒にあるようなので一般参加も捨て難いんですが、主催者さん目標の10回まであと2回、全力でサークル参加で臨みます。今回もそのつもりだったんですけどスケジュール的に早々に諦めました。

ってわけで主催者さん、スタッフさん、皆さんお疲れ様でした!
相手して下さった方々ありがとうございました! やっぱオンリは良いですね〜、楽しい!! いつもたぎるものがあります(`・ω・´)
[PR]
by cyawasawa | 2010-03-28 23:34 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa