沼地。

sznt.exblog.jp

Let's ヒメナイト!(公式HPより)

>ブルーレイ発売を記念してオールナイトBD上映イベントを開催! その名も「ヒメナイト!」(公式HPより)

第一印象:どうせTOKYOだろ…静留の故郷とまではいわないけど、せめて関西圏でもやってくれれば…いや、放送終了から数年たってファンのためのイベントを開催してくれるなんてありがたいことじゃん! 贅沢言っちゃダメダメ!! ありがとうサンライズ様!!!

>1夜目:2010年2月13日(土)
>2夜目:2010年2月20日(土)
>(両日とも21:00~翌5:00予定)(公式HPより)


第二印象:なるほど、前半後半分けるのかぁ。行くとしたら2夜目だな。今年でブログ開設&舞-HiME&静留に惚れて5年目なるし今までずっと避けてた伝説の21〜25話を再び観るにはもってこいだね☆ただ体力的にもつかどうか…

>【ゲスト】●2夜目
進藤尚美さん(藤乃静留役)、南里侑香さん(結城奈緒役)、ゆかなさん(風花真白役)、サンライズ 古里プロデューサー(公式HPより)


結論:これは行くっきゃねええええええっっっ!!!!!






ところがこのイベント知ったの昨日の深夜だもんで、チケット発売日は1/20(水)だそうで、


とっくに売り切れてたわ。


しかも1夜目はまだ残ってる辺りに、2夜目のファン層は明らかに“進藤さん目当て&話数的にも静留、静なつ好きの集いが濃厚”って予想出来るもんだからマジうらやましいわ。そして自分が悪いだけにマジテンションだだ下がりだわ…だって知ったの公式じゃなくて他サイトさんでだもん。公式滅多に見に行かないもん。それ以前にネサフは気付いたら月に1、2回まとめて見るっていうスタイルになってたんだも…あああああああああ!! バカバカ! 自分今世紀最大のバカッ!! こんなチャンスを逃すなんて! 大好きなアニメの公式イベントを逃すなんて! ゲスト様や特典ありの本格的イベントを逃すなんて! 初めてのアニメイベント参加になったかもしれないのに!! 

いいなあ…参加する人いいなあ…
周りは皆本気のHiME好きで泣いたり笑ったりを共有するんだね…こういうイベントどんなノリなのかいまいち分からないんだけど、ペンライト? カリウムみたいな名前の…あれを持って行ってOPとEDが流れたとき一体化するんだろうね…ゲスト様が現れたら息ピッタリの歓声と拍手を捧げるんだね…く、くそう! ちくしょう! 今世紀最大のちくしょう!! 私は決めた! 今回ばかりはいい年してグレてやると!!!

まあ実際行けたとしても21話目から号泣してフェイスタオル必須だろうし、1人参加だからある意味行けなくて良かったかもしれない。それだけが自身を支える秘訣だね。あと最初から売り切れは覚悟してた。


参加なさる方、思いっきり楽しんで来て下さい!
[PR]
by cyawasawa | 2010-02-03 23:09 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa