沼地。

sznt.exblog.jp

2010年も静なつイヤー!


寅年→虎→可愛い・カッコいい・触りたい→モチーフとして扱われるといかつくなる→入れ墨(もちろんフェイク)→背中→極妻!

と、いう多少無理ある流れで静留極妻妄想を新年早々思いついたんですけど実はあんま違和感なくね?
そうなると94年作のサブタイトルが『惚れたら地獄』ってなんだか合ってるし名言のひとつ「女の惚れた腫れたはタマのとりあいや」も普通に言いそうだし武器はきっとかんざしだよね! ただ違うのは“妻”ではなく未婚。おそらく前代未聞の全員未婚女性軍団として新しい極妻を築いてくれるだろうーーー。

まったくオタクの妄想力は!
[PR]
by cyawasawa | 2010-02-02 00:07 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa