沼地。

sznt.exblog.jp

あと5年もしたら使徒、襲来の2010年

あけましておめでとうございます。
本年度も舞-HiME & 百合を生き甲斐にやっていきますんで、どうぞよろしくお願い致します。2010年だなんて数字が近未来過ぎてちょっとワケ分からなくなりますね!

それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2010年のオタ抱負〜
一、舞-HiMEのDVD初回版全巻購入&特典についての感想UP(去年より引き続き)
一、オリジナル百合本出す
一、色んなキャラのコス写撮りたい

〜2010年のパンピー抱負〜
一、四代目だか五代目だかのメガネ買う(去年より引き続き)
一、もっとたくさん漫画を読む
一、もっと年下の友達をつくろう


今まで触れなかったけど、去年から引き続いてる時点ですでに終わってるよね。





>〜2009年のオタ抱負〜
>一、舞-HiMEのDVD初回版全巻購入&特典についての感想UP
まだ全巻購入出来てないし…

>一、オンデマ本出す
静なつシリアス本で出したよ! 自分で製本しなくていいってのはやっぱラク!

>一、HiME以外のオンリとかオタイベントとか参加してみる
同時開催含めなかったら、ひぐらし&うみねこと通称インテのアレになるんかなぁ。
あんま参加出来てないのはどこもかしこも大都会TOKYOで開催されるせいだよ。

>一、積みゲークリア(去年より引き続き)
まず、ここ数ヶ月プレイ出来てないわ。とりあえず5本ぐらいとっかえひっかえしてるけど…続編はとっくに購入済みのライドウはあとちょっとでクリア。

>〜2009年のパンピー抱負〜
>一、お金貯める
あんま貯まってないけどチョコ買うの我慢したり節約してるからいいよね。

>一、積み小説読破
積み増えてる

>一、1月から始めてとっくに放置してる家計簿を継続させる
続いてます!
なんてったって1年間でどれだけ漫画にお金かけてるか知りたかったんで! 計算してみたら5万4千円近くかけてました! 多いのか少ないのか分からん!

>一、四代目だか五代目だかのメガネ買う
メガネ高ぇんだよ!!


あと何回自分は中途半端な人間だと自覚すればいいのやら。
[PR]
by cyawasawa | 2010-01-07 23:14 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa