人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

2009年を振り返ります。

そーですねーHiMEでは久々のサークル参加がデカいですね。
あとはBSでの再放送決定。録画してBlu-ray発売CMだけを編集カット→記録メディアに永久保存してるのはHiME好きとしては朝飯前ですよね。
百合ではアンソロが立て続けに発行されたり昨年より百合フィーバーっていうか、まあ私はその辺興味が湧かなくて全然購入してないんだけど、それより個人的事情で避けてた『GIRL FRIENDS』2〜3巻をこの前とうとう読んだらもう間違いなく最高傑作!!! 現時点で女子高生百合ものとしては頂点に位置すると断言してもいいです。嗚呼早く感想書きたい…んだけど、その前に放置してるのがいっぱいあってね、まずはHiMEオンリレポ×2、気分転換×3ぐらい、百合漫画感想×10はある、百合映画感想に至っては3年分たまってる。それでも焦らずおいおいやっていきますが。

で、朝倉さんのNEWキャラソンはいつ出んの?????

プライベートでは静留のお誕生日が近い頃に別の関西圏に1人暮らししてる友達が空き巣にやられてね、金目のもんは根こそぎ盗られていったらしいですわ。果ては500円貯金や成人したとき母親から戴いたものまで…しかもオートロックの8階に住んでて。おお、コワい! 皆さんも気を付けて下さいね。
本題はここからなんだけど、私その子にゲームソフト何本かとメモリーカードとGBA SPを貸しててね、それも盗られたそーなんですわ。笑いたきゃ笑えよ…いや、本気で笑えばいいと思うよ。実際その子から電話で報告を受けたとき私は盛大に笑った。「笑ったのあんただけやわ」だって☆
その後、メモリーカードの中身は少しだけマイデータが残ってたはずだから気になって昔作成したメモ帳を参考に照らし合わせてみたら、どーやらときメモ2(ギャルゲやることはパンピーフレンズにも告白済み)っぽい。
返して! 私の伝説の鐘の音返してよ!! しかもまだ全クリしてねーよ!! 4にはなんの期待もしてねーよ!! 何故携帯型ゲーム機で出した!!

そんなわけで今度その子を笑顔にしよう会を開催します。
2009年もお付き合いありがとうございました。おかげ様で良いお年を過ごせました。
by cyawasawa | 2010-01-05 18:30 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa