沼地。

sznt.exblog.jp

ブロッコリー版アンソロジーにみる、静なつ

アンソロでも考えさせられる、静なつの関係性…






『HiME決定戦☆』山鳥おふぅ
特別仕様のなつきが、メリーポピンズに見えました。
奈緒はカードゲーム強そう。なつきはこういう勝負事に関して気持ちは強いけど結局実力弱そう。静留は花札強そう(個人的趣味含む)
静留が自費出版で本当に作りたいモノは、もっとスゴイのだろうな…隠し撮りなつき写真集とか葱辞典とか。


『さけさけなつき』酒菜屋なかさ
静留×なつきと見せ掛けて実は、なつき×舞衣。
なつきに舞衣の弁当のお礼をするように、もっと人と関わるように、と諭している静留だけど、内心絶対複雑な気持ち。自分以外の誰かになつく、っていう過程を見守れる立場になれるのは静留だけで、だから諭すことが出来るわけで、それはそれで心地良い=優越感なわけやけど、ある日なつきが自然に人と関れるようになったら、やっぱり素直に喜べへんやろなあ…しかも自分アドバイスしてたから余計に複雑な心境に。こうやって蓄積されていく静留の独占欲。


『頑張れ男の子』上田リエコ
そうか、なつきは、たまに静留の膝枕で寝てるんやね。ラブラブやね! 多分耳掃除とかもたまにしてもらってるんやろね。


『行け!? ファミレス戦隊!!』あさのゆきの
“注文=なつき”っちゅー素晴らしい方程式を披露するためだけに作った4Pだと信じてやまない。


『ある日の午後』あさき
誰かに静なつをススメたいときに、このお話を読ませれば、ちょうど良いと思います。
ああやってたまに、冗談まじりの本気モードで駆け引きをしていたであろう思われる静留。気付いてほしい気持ちと、気付かれずにこのままの関係でいたい気持ちとが交差して一体何回ヤキモキしたことやろう…切なっ!



ちなみに私が朝起こしに行きたい方は断然、静留です。

理由→絶対ヤラしいと思うから。
[PR]
by cyawasawa | 2005-06-22 04:55 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa