沼地。

sznt.exblog.jp

ひとまず

『乙HiME☆復活祭 Six』お疲れ様でしたー!
主催者さん、スタッフさん楽しい時間をありがとうございました! 相手して下さった方々ありがとうございました!
新刊と無料配布ゲットして下さった皆様ありがとうございました! おかげさまで全てなくなりました。
言い忘れてたんですけど今さらなんですけど今まで出した既刊は本日なかったんですけどこれからもありません。
何故なら引っ越し作業をしているときにあまりの紙類の多さに嫌になって八つ当たりのごとくバッサリ捨てたから!
今回のは次のオンリーに参加出来たら少部数の再販を考えていますがまだ未定。

次のオンリーといえば次回は3月28日に開催決定したそうです! 西の主催者さんがおっしゃられていましたので間違いありません。そしてさらに11月にも開催予定だそうですよ!
もう嫌がられてもついていくんだから!! 目指せ10回目!!!

それでは一旦失礼します。手に入れたHiME本と百合本読んですでにトリップ状態ですが、あと1時間もすれば飛行機乗って現実逃避に旅立ちまーす☆
空港ってワクワクするよね! しかも夜!
[PR]
by cyawasawa | 2009-11-08 19:01 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa