人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

『星姫の舞-Sifr-』お疲れ様でした!

昨日は皆さんお疲れ様でした!! 色々相手して下さった方々、ありがとうございました!!
心配していた京都もん詰め合わセットも無事貰われて大団円でした☆

さて、次回は京都ですね。
TOKYOオンリでやる気とか勇気とか希望をたくさんいただけたので、勢いでサークル参加申し込みました。
『星姫の舞-Sifr-』お疲れ様でした!_d0035307_2331022.jpg

最悪鉛筆描きとか書いてますけど、ほんとに最悪なのは無料配布だけになりそうな気配がすることです。そしてまたエラーでサークルカットデータがダウンロード出来なかったので左上の枠内は自作したという…参加すんなってことかな?

そういうわけでしばらくこもります。
TOKYOレポは京都オンリまでにUPしたいけど詳細は不明。

それではまた〜
by cyawasawa | 2009-09-24 23:38 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa