沼地。

sznt.exblog.jp

明後日は『星姫の舞-Sifr-』!!

久々の一般参加なせいかいつもと違う実感のなさがあるんですけど、いや〜早いですね!
TOKYOオンリは未だ開場前に到着したことがないんで今回はいつもより早めの新幹線取りました。これで外回り内回り間違わなければ第一関門突破です。

同会場ではひぐらしオンリもあるんでお昼辺りからちょっくら覗こうかなと企んでます。
あわよくばコス写も撮りたい。園崎姉妹と園崎母子が撮れたらミッションコンプリート。
うみねこは特に好きなキャラ居ないけど、ビジュアル的にはベアトの制服みたいな姿と紗音はおさめときたい。本だと絵羽×楼座かな…ベアト×楼座でも良くってよ…

てなわけでアフターは例えひとりでも参加して、その後はテキトーにブラブラして新幹線で帰ります。アフターといえば前回誓った通りアフター用景品を用意致しました↓
d0035307_18412488.jpg

その名も“静留のニオイがする…京都もん詰め合わセット”! 中身は遠回しに言いますと、
・京都出身者でないと絶対にいらないもの
・京都出身者で好きな人は滅多に居ない某定番菓子×2
・この中で一番喜ばれそうな予感がするもの
以上3種です。あとはせっかく同人イベントということで静なつ4コマもちゃっかり入ってます。今から取り掛かるんで鉛筆描きで2Pが限界ですが、雑になり過ぎないよう気を付けますんで何卒こちらのB5の袋をお見かけしましたら挙手していただけると助かります。さすがの私も楽しいオンリで泣きたくないんで。。。

それでは皆さん明後日はめいいっぱいエンジョイしましょう!!!
[PR]
by cyawasawa | 2009-09-21 19:14 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa