沼地。

sznt.exblog.jp

あービックリした。

さっきから録画がたまってるアニメ鑑賞会を体育座りしながら開催していたらその中のひとつ、なんとなく視聴を続けている『うたわれるもの』第10話のAパートが終わってCMを2倍速してるとなんか舞衣っぽいヒトが一瞬映って心臓にときめきとドギマギが同時にやってきながらも真相を知りたかった私は自然と巻き戻しボタンをプッシュ! したら、なんと!


BS11にて9月11日(金)23:30〜

舞-HiMEが放送されるってね!!!



毎週金曜日は5分前に正座で待機☆
もう1話目は観逃してしまったけど…ためてたばっかりに…

初期放送時が2005年なことを考えると再放送の言葉が浮かぶけどBSでは初めてだから本放送なんか。仕組みがよく分からんわ。視聴率とかあんのかなぁ? もしあるんならリアルタイムで拝見致して貢献せねば! でも伝説の21〜25話はまだ観れないかもしれない。

1分間の新コーナーは、まあ舞-HiMEを知らない方に観ていただくように魅力を伝えようとすると結局はこの一言で済むような気がしてきた↓


「とりあえず8話まで観て!!!」


当然のことながら今もなお胸を熱くさせてくれる最高の萌え燃えアニメ舞-HiME。
BS版もハリきって応援するぞ!!
[PR]
by cyawasawa | 2009-09-17 01:28 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa